工事の流れ

STEP1

ご希望商品やご質問、打ち合わせや調査の希望日などお伺いします。

STEP2

お客様のご要望に合うプラン、ご予算、各種モデル内装など
お客様だけのシェルターを提案致します。
併せて概算見積書、仮契約書、申込書を提示します。

STEP3

実際に設置する場所、搬入経路、周辺の状態などの調査を行います。
※その際、設計図や竣工図などお持ちの方はご用意頂けますとスムーズに進みます。

STEP4

概算見積書と併せて提示した仮契約書の内容をご確認の上
申込書に必要事項をご記入頂き当社へ郵送をお願い致します。

STEP5

お申込書の確認が取れましたら本契約の手続きに進ませて頂きます。
契約成立後、指定日までに工事着工代金のお振込みをお願い致します。

STEP6

事前にご近所様宅へ挨拶まわりにお伺いし
当社工事手順書に従い工事を進めて参ります。

STEP7

工事期間中は平日午前8時から午後5時までの作業時間となります。
※お客様のご都合が合わない場合ご要望に応じます。

STEP8

工事が完了しましたら御立会いの下、商品の使用方法などの説明を致します。
工事代金の差額が御座いましたら、指定日までにお振込みをお願い致します。

STEP9

引き渡し後、気になる点が御座いましたらお気軽にご連絡ください。
また、年に1度メンテナンスを行っておりますので時期になりましたら
当社から御案内を郵送致します。